2016年05月14日

草刈機デビュー

今日は職場の草刈りをしてきました。
使ってみたかった「草刈機」‼️
そう!今日は私の草刈機デビュー❤️

使い方をレクチャーしてもらい、
ガーっとやってきました(^^)

最初はエンジン音と振動で
ドキドキでしたが、慣れてくれば
鼻歌なんか歌いながら
3時間半*\(^o^)/*

1人で黙々と草むしりも好きですが、
草刈り機もなかなか良いです(^^)



そして、こんな子も応援に
来てくれました(^^)

かわいい❤️
私の足元まで来てくれました。




Posted by てんとうむしのテンテン at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです
うさぎ❗野生?
飼ってるのですか??かわいい(*^^*)
Posted by にゃんこ兄弟 at 2016年05月15日 09:00
にゃんこ兄弟さんへ

そうです!うさぎ!!
たぶん、ペットで飼われていたものが
逃げ出してきたのか、とっても人懐っこいんです。
駐車場にときどき遊びに来ますよ~(^v^)
Posted by てんとうむしのテンテン at 2016年05月15日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。