2016年08月07日

ケーキ作り

今日は、カルミアの中にある「ABCクッキングスタジオ」のキッズレッスンに行ってきました*\(^o^)/*

バナナケーキを作らせてもらいました!

優しくてカワイイ先生が付いてくれて、ペンペンもニコニコで参加できました‼️

保護者は外に出て待っているので、ガラス越しに少し見せてもらったけど、せっかくなので私だけのフリータイムをいただいて、お買い物させてもらいました(^^)

ペンペン、ホットケーキ作りやお米研ぎは好きでよくやってます。
これからお料理にも興味を持ってくれたら嬉しいけど、私がやらないからダメかな^_^;
おばあちゃんのお料理姿を見て、お料理好きになってくれることを祈ります‼️







Posted by てんとうむしのテンテン at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ABCクッキングで、キッズクッキングなんてやってるんだね~(^_^)
楽しそう! 女の子は好きだよね
Posted by みっきぃ at 2016年08月07日 22:09
みっきぃへ

そうなの!偶然に通りかかって、看板見つけて申し込んでみたよ(^^)
4年生からは、月2回のコースがあるんだって*\(^o^)/*小学生コースの説明だけ聞いてきたけど、本格的にお料理を習えるみたい(^^)
Posted by てんとうむしのテンテンてんとうむしのテンテン at 2016年08月07日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。