2016年07月02日

リフレッシュ!!

月曜日からプールが始まるといことで、またまた短くカットしてもらおうと、美容院に行ってきました。

が、もう、すっかり自分の希望を美容師さんに伝えます!
「伸ばしたいから、切らんで」だそうです。
保育園の同じクラスの女の子で、髪が短いのはペンペンだけ^_^;
シャンプーも嫌がらなくなったし、バレエの先生からも、伸ばしてね〜と言われ続け。
そろそろ伸ばしていくのでしょうか(^^)

美容院では、もうすっかり1人で椅子に座り、私はのんびりソファーで待たせてもらいます。

だんだん、私だけの時間が増えてきたように感じるこの頃です(^^)

先日も、大好きなザ.イエローモンキーのライブに行ってきました*\(^o^)/*
もちろんペンペンはペンペン父ちゃんとお留守番(^^)
お友達と10数年ぶりのイエローモンキーライブを大満喫してきました!

ライブに行ける日が来るなんて、考えることもできませんでしたが、着実にペンペンは成長し、親離れを始めてる⁉️

4月から仕事もバタバタで、毎日の生活に追われていましたが、ライブにも行けて、ペンペンの成長も感じられて、幸せな時間を過ごすことができました(^^)

とにもかくにも、イエローモンキー最高でした*\(^o^)/*





Posted by てんとうむしのテンテン at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。