2016年06月03日

頑張った証!

ペンペン、がんばりました(^^)
逆上がりと雲梯ができるようになりました。
最近、仕事が忙しすぎて、なかなか一緒にいられないけど、この手のひらはいっぱいいっぱい褒めました‼️
すごいね〜、よくがんばったね〜*\(^o^)/*






Posted by てんとうむしのテンテン at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいね★ よく頑張った♥

カッコいい~(*^▽^*)

ステキな笑顔ありがとう♪
Posted by 玄米工房玄米工房 at 2016年06月03日 23:01
玄米工房さんへ

ありがとうございます(^^)
昨日、保育園の参観日だったんですが、
女の子たちはくるくる逆上がりを楽しんでました。
男の子たちは、あまり興味が無いようで、逆上がりができる子は少なく、男女差ってこういうところにもあるんだなぁ〜って、思いました。
好きなことを思いっきり楽しんでほしいです。*\(^o^)/*
Posted by てんとうむしのテンテンてんとうむしのテンテン at 2016年06月05日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。