2015年11月03日

モリコロパーク

こちらも3週間ほど前になりますが、

モリコロパークで行われている

「ジブリの大博覧会」「思い出のマーニー展」へ行ってきましたface02

モリコロパーク


ジブリ大好きです!!

ペンペンも大好きです!!



ちょうどテレビで「思い出のマーニー」も放送されて、

そんなタイミングで行けたので、ペンペンも大喜びface02

しかも、大好きなヒナちゃんとヒナちゃんママと一緒で大興奮face02icon10



マーニーと杏奈?

モリコロパーク



サツキとめいの家にも予約して行ってきましたface02

モリコロパーク




サツキとメイの家の敷地内では、建物の中は撮影禁止。

外からはOK!とのことで、写真撮ってきましたが、

「ブログ等に写真を掲示するのはやめてください。」とのことでした。face03

ちなみに、この写真はサツキとメイの家の敷地内ではなく、

ちょっと離れた展望台からかなりの望遠で撮ってます!


ペンペンもヒナちゃんもトトロ大好きicon06

ヒナちゃんママが「どんぐり」をこっそり持ってきてくれてて

縁側で子どもたちから見えないように落とす!

「あっ!!どんぐり~face08

素直な子どもたちがめちゃめちゃかわいかった~icon06

ペンペンとヒナちゃんが、

サツキとめいになったみたいface02icon06



サツキとめいのお家の中には、アニメに出てくる

めいの帽子、お弁当箱、パジャマ、ランドセルなんかも

ちゃんとある!

出して展示がしてるんじゃなくて、お家の中のそれぞれのお部屋に

収納してあるんです。生活してる感じでface02icon14

だから、押し入れも、食器棚も、開けられるところはどこを開けてみても

OKなんですface01キラキラ

大人の私たちも楽しくて楽しくてicon06

観覧時間があっという間に終わってしまいましたface02icon10




ジブリの大博覧会も、ジブリのいろいろな作品の展示や

アニメが出来上がるまでの展示がありましたface08

モリコロパーク



帰りに、モリゾーとキッコロに遭遇icon06

モリコロパーク



楽しかったね~icon06


















同じカテゴリー(ペンペン)の記事画像
お料理するっ!
5歳になりました
親子遠足⁉️
あけましておめでとうございます
おともだち
運動会
同じカテゴリー(ペンペン)の記事
 お料理するっ! (2016-09-21 20:32)
 5歳になりました (2016-09-20 19:31)
 親子遠足⁉️ (2016-05-22 15:49)
 めちゃめちゃ元気なんだけど… (2016-01-14 15:41)
 あけましておめでとうございます (2016-01-01 11:00)
 覚え間違い? (2015-12-13 09:04)

Posted by てんとうむしのテンテン at 15:27│Comments(0)ペンペン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。