2012年08月21日

浜松こども館

今日は友達のみっきぃと娘のちーちゃん(2歳9ヶ月)・息子のじょーくん(1歳4ヶ月)と 


ペンペン(11ヶ月)と私の5人で、浜松こども館へ遊びに行ってきましたface02


浜松こども館


夏休みで、ちびっこや小学生がた~くさんいたけど、平日だから


まだ良かったのかなぁface02


走り回る小学生にドキドキしながらも、楽しく遊んできましたface02キラキラ





ペンペン初めてのボールプール


浜松こども館


壁に埋まってるビー玉に興味津々


浜松こども館


鏡、大好きicon06


浜松こども館


浜松こども館


階段も、ひとりでどんどん登って行っちゃうface08


浜松こども館


じょーくんとおままごとコーナー


浜松こども館


なぜか肩にレタス・・・face06


浜松こども館


ちーちゃんと、積み木コーナー


浜松こども館


壁をさわりながらなら、横に横に歩けるようになりましたface02


浜松こども館





高速ハイハイで、ちーちゃんやじょーくんの後を追いかけるペンペン!


本当に たくましいface02


浜松こども館





私が仕事復帰して、ペンペンが保育園に行ったら、


平日にちーちゃんやじょーくんと遊び行くことも無くなっちゃうから


今日は丸一日、いっぱい遊べてうれしかった~face02flower01


みっきぃ、ちーちゃん・じょーくん、ありがとうface02icon06






ちーちゃんも4月には幼稚園だし、みんな母と子だけの世界から


集団生活に飛び込んで行くんだね~face01icon14




私はこの育児休暇期間中に、本当にたくさんの貴重な時間を過ごし、


今まで生きてきた中で、味わったことのない経験をすることができていますface02




それもこれも、ペンペンが生まれてきてくれたからだねface02キラキラ




ありがとう!ペンペンface02




そして、私とペンペンと、仲良くしてくれる周りのみなさんや、


家族や、職場のみなさんのおかげですface02


みなさん、本当にありがとうございますface02


これからも、どうぞヨロシクお願いしま~すface02icon14


同じカテゴリー(ペンペン)の記事画像
お料理するっ!
5歳になりました
親子遠足⁉️
あけましておめでとうございます
おともだち
モリコロパーク
同じカテゴリー(ペンペン)の記事
 お料理するっ! (2016-09-21 20:32)
 5歳になりました (2016-09-20 19:31)
 親子遠足⁉️ (2016-05-22 15:49)
 めちゃめちゃ元気なんだけど… (2016-01-14 15:41)
 あけましておめでとうございます (2016-01-01 11:00)
 覚え間違い? (2015-12-13 09:04)

Posted by てんとうむしのテンテン at 23:53│Comments(4)ペンペン
この記事へのコメント
こんにちは

母になるって本当に想像を絶する体験でした。

でも、本当に母になって良かった!
みしぇるは前世、子供を5人も生んだのに自分の手で育てていません。

今世、ど~っぷりお母さんを経験して本当に良かった。
生まれ変わっても絶対お母さんになりたいです♪
Posted by みしぇる at 2012年08月22日 08:52
こんばんは

昨日は一日楽しかった~ 遊んでくれてありがとね!
ぺんぺんちゃんの高速はいはい、階段のぼり、ほんとにたくましかった!!
大きくなったんだね~~って、しみじみ思いました。
色々、おしゃべりもできて楽しい時間が過ごせました。

来月から、いよいよ保育園!仕事復帰!だね。一年ってホントにあっという間だね。
ちーの幼稚園も、決めなきゃ~だわ・・

また、復帰しても時々は遊びましょうね!

あっ、図書館読み聞かせ、一才半以下で、ちーがアウト・・・
Posted by みっきぃ at 2012年08月22日 21:19
みしぇるさんへ

私は仕事が楽しくて?忙しすぎて?子どもたちに
囲まれて満たされてたから?
結婚も出産ももういいかなぁ~(>_<)ってあきらめていたので、
今、こんな風に、娘を出産して、お母さんしていることが
夢のようです。
人生にはいろんな扉があって、私にもまだ開けてない扉が
あるのかなぁ~(^v^)って。
これから、ペンペンと一緒にいろんな扉を開けて行けたらなぁ~!
って思います。
Posted by てんとうむしのテンテン at 2012年08月22日 23:05
みっきぃへ

昨日はありがとね!(^^)!
じょーくんは夜泣きしなかったかな?

ちーちゃん&じょーくんパパがお仕事の日曜日にでも、
また一緒に遊びに行こうね~(^v^)

明日の読み聞かせ、兄弟でもダメなのかなぁ~?!
残念だ・・・(>_<)
Posted by てんとうむしのテンテン at 2012年08月22日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。